寝屋川市でiPhoneの修理をしました。

本日、寝屋川市の香里園でiPhone6sの修理をしました。

 

というもの、もとはアイフォンを落とし、バリバリに画面が割れてしまった・・・のです。

 

アップルに問い合わせたところ、3万以上する、修理期間が1週間、データが亡くなる・・・との事で、近くに非正規店の修理屋を探しました。

 

寝屋川市京阪電車香里園駅を降りて徒歩4分くらいの所にiPhoneをデータそのままで修理してくれるショップさんを見つけました!

名前は「iPhone修理のリペア本舗寝屋川香里園店」です。

 

寝屋川香里園店というくらいですので、他に店舗があるのかと思い、調べたところ、大阪に4店舗、全国にも展開している大手のiPhone修理の出府さんでしたので、少々安心しました!

 

その他にもショップはありましたが、この店が一番安かったので、とりあえず選ばせて頂きました。

 

ドキドキしながら店舗へ入り、「いらっしゃいませ!」の声にドキリとしながら、

私:「ガラス割れたんですが・・・」

店員:「ちょっと見せて頂いて良いですか?」

私:「ハイ」

店員:「液晶は生きてますので、ガラス交換だけですね!」

私:「液晶は大丈夫なんですか?交換しなくていいんですか?」

店員:「ちゃんと映ってますので、大丈夫ですよ。変なショップにもっていったら液晶まで交換といって料金増しする所もありますがね・・・」

私:「そうなんですか・・・じゃ、交換お願いします!」

店員:「ハイ。わかりました。作業時間40分くらいかかりますので、それくらいに戻ってきて頂ければ修理は完了してます。」

私「わかりました。じゃ、40分位に戻ってきますね。」

その他やり取りがありました・・・

・・・40分後・・・

店員:「修理は完了してますので、動作確認しますね。」

 

という感じで、私のiPhone6sは完璧の状態で戻ってきました!

 

その後は特に不具合はなく使えてます!

 

私は枚方市に住んでいますが、枚方市の修理屋さんより安かったので、車でこちらに来ましたが、本当に正解でした!

 

後で知ったのですが、駐車場割引があったみたいで、店員さんは言ってくれなかったので、それだけ残念です・・・

 

でも、本当に納得する修理をしてくださいました!もちろんデータもそのままです!

 

寝屋川市の方はもちろん、枚方市の方でも交野市の方でもiPhoneの修理はリペア本舗寝屋川香里園店に見てもらってはいかがですか?

 

寝屋川市、枚方市、交野市、門真市、守口市、四条畷市でiPhoneのガラス割れ(画面割れ)交換修理をするならリペア本舗寝屋川香里園店へ